バタフライキス♪バ〜タフライキス♪

yumiyan2005-06-19

黒うさぎで流れた『Butterfly*kiss』が頭をぐるぐる回っています。
ライブで盛り上がりそうな曲で、FCイベントで歌ってくれないかな〜。
恋せよ女の子』こむちゃ1位おめでとう〜♪


今日は、バイクを洗車しました。
天気も曇り気味だったのでやりやすかったです。
疲れた…。
乾かす意味も含めてちょっとだけ乗ったり。


良子ちゃんの日記を見たら、『クモ男の復讐』を見たとの事。
僕も、なんとなく起きていて見ていました。
研究所で警備員をしていた主人公が、ある日研究所が襲われた時に仕事仲間を殺されて、
そこで研究していた"クモから抽出した、何だか分からないが注入すると無敵になる薬"を自分に打ち超人的な力を手に入れる。
一瞬"スパイダーマン"か?と思うが、あんなカッコ良いものではなく、"ザ・フライ"よろしく徐々に崩壊していく。
最初は同じ階に住む好きな女性を暴漢から救ったのだが、かっこ良かった?のもここまで。
超人的な力を手に入れて浮かれる主人公。
しかし、徐々に体に変化が現れていって、起きたらお腹から糸を出して天井からぶら下がっていたり、
普通に人間が食べるものでは腹は満たされる事は無く、街の人(悪人っぽい人、中には巻き込まれた人もいたが)を襲う主人公。
仲間を殺した犯人に復讐をするのか?と思ったが、結局犯人は出て来ず。
最後には好きだった女性を襲う主人公だが、まだ理性が残っていて追って来た警察官に、
心臓に攻撃しないと死なないと言う様に、心臓に指を当てて『ここを撃て』とジェスチャーをする主人公。
しかし、過去のトラウマで拳銃が撃てない警官。
『このままでは理性を失う』と思ったのか主人公は彼女を襲うふりをして、警官に銃を撃たせ、なんとか彼女を襲わずに済む。
と言うお話。
悲しい話のような気もするが、薬を打った動機が殴られた警官を調べまわっていたので、
殴られた警官に仕返しをしようと思ったからかな?と思う。
何と言うか、つまりは自業自得?