昨日と同じ時間に行ったのに、並んでいる人数が明らかに増えている。


昨日からあったのか分かりませんが、トイレに"右が小、左が大"と言うローカルルールの張り紙がありました。
スタッフさん、今日は昨日の教訓が生かされているのか、20分待ち位でした。
開場時間になりスタッフが「開場します!」見たいな事を言った後に拍手が起きたのですが、
昨日は無かったような?


会場に入ると『極上生徒会のイベント整理券』を目指し、整理券配布所へ直行。
何とか整理券ゲット!
何かの合言葉のようにみんなが「極上、極上、極上、極上」言っているのが面白かった。
次はコナミブースへ『プッチャンパペット』と『恋せよ女の子のポスター』を手に入れるために向かう。
プッチャンは売り切れで、ポスターはあったのでサウンドトラックを買ってポスターゲット!
プッチャンは徹夜しないとダメだったみたいです。
ポスターは極上の整理券の前に誰も並んでいなかったので行こうかと思ったけど、後でも大丈夫だったので良かったぁ。
逆に極上の整理券は始発か2番で来た人あたりで、すぐに無くなったので先に行って正解でした。(^^
そして、ステージイベントまで暇だったので、ブースを回ってステージイベント見てました。
DX超合金 創聖合体アクエリオン(仮称)がカッコ良い!
20,790円と高いけど、それだけの価値はある完成度!
欲しいけど、置く場所が無い!もちろんお金も無い!
日曜と言う事や、ステージイベントの出演者が良い事が原因か、
柵の外に昨日は3、4列が多かったのですが、終始沢山の人が囲んでいました。


ブロッコリーのステージを柵の外で見て帰宅。
ラストは『かみちゅ』のOPとEDで終了で、盛り上がったのですが、やっぱりDUPが無いと何か物足りない感じがします。