NHK大阪ホール

今日は奈々ちゃんライブ@大阪に行って来ました。
直った自転車に乗り駅へ向かう。
この一週間歩きだったので凄い楽で、しかも早い!
東京駅に着いて新幹線の改札内に入ると、有名人が来るのか警備員やSPっぽい人がいてロープで仕切ろうとしていた。
選挙があるから政治家さんかな?
新幹線が出るので、誰が来るのか見ることが出来なかった。
リクライニングする椅子で隣の人の方が自分より倒していたら、何か負けたような気がするのはなぜだろう…。


新大阪に行く途中、雨が降っている地域を通ったり通らなかったり…。
新大阪に着いた時は、傘を持っていなかったので晴れていて一安心。
地下鉄のフリーチケット(600円)を購入。
寄り道するなら圧倒的にお得で、切符を買う手間が省けるので楽。
早速梅田に行き、お昼を食べていなかったので遅いお昼を"お好み焼き ゆかり"で『ゆかり焼』を食べる。
今日は始めて夜行バスを使うので、バス乗り場をチェックしてから会場のHNK大阪ホールに向かう。
会場に着くと、開場時間を過ぎていたのでスムーズに入場。
グッズが増えていないかのチェック。
ほぼ定時に開演。
21時頃終了で2時間半。
バス乗り場には集合時間の10分前に到着して、受付を終えてバスへ。
初めてなので3列シートにしましたが、前に席が無い席だったので意外と快適でした。
ただ、足が伸ばせないので寝台列車に比べると落ちますが、次の日が休みなら問題ないかな。
結構女性の人が多かったのは意外でした。
予定より早く新宿に到着して、家には7時帰宅。