NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005〜summer〜@大阪

今回のツアーで一番良い席で、双眼鏡無しでも良く見えました。
大阪の夏の歌は『Drive away dream』で、チームヨーダのダンスバトルが採点制になり、後は変更なし。
新しい発表もありませんでした。
メンバー紹介のときに、北島さんが「駒大苫小牧」と言った事で優勝した事を知ったり。
阪神が好調なので今年はスタジアムに観戦に行かない、見に行くと全敗の"敗北の女神"奈々ちゃん。
赤い衣装では、夏という事で露出の多い衣装で、
水樹「パンツっぽい所も…。」
と言ってチャイナドレスみたいにスリットが入っていて、チラッと脚をのぞかせるサービス…。
新曲のほうは、歌詞が8割方出来たそうで来週の横浜までには完成するかな?
なのはのアフレコも4話まで終わったそうで、最近バジリスクのような男の人の多い現場が続いたので、
なのはの現場は華やかで楽しみにしているけど、歌詞の進行状況を聞かれるのが嫌な奈々ちゃん。
OPの無いなのはの夢を見る奈々ちゃん。
バジリスクの現場では、内海さんにパンをもらった奈々ちゃん。
水樹「朧ちゃんパン食べるかね?」
千葉に続いて今日は内海さんの物真似。
チームヨーダムーンウォークを教えてもらい、ぎこちないムーンウォークを披露する奈々ちゃん。
今日は高速アンコール…しかも揃ってない。
まだ、ステージにいるのに…。
最後のカラーボールは手に当たったけど取れませんでした。_| ̄|○