『お好み焼き ゆかり』が来春三月に秋葉原店OPEN!

ゆかり新聞

今日の朝に帰って来た事が、昔の事のように思える。


髪が伸びていたので床屋に行って来たのですが、途中何度か寝てしまいました…。
お子様か俺は。


そして、ランク王国撮るの忘れた。_| ̄|○ 
どこかの日記で、『アンケートに答えたから見てね』みたいなのを見て、前にチェックしておいて携帯に予定まで入れたのになぁ。
て言うか、携帯に予定入れる暇があったならビデオ予約すれば良かったのに…。
ビデオには取れなかったけど、見ることは出来ました。
他の人のアニメキャラは萌え系だったのに、ゆかりんだけキャラはさくらだったけど、なぜあのシーンなんだ?
最初の和菓子を出してもらう所(自分が好きなだけ)とか、お兄ちゃんとか言ってる所の方が良いと思うのだが。
逆に、こんな演技も出来ると言う点では、良いと思うけど。
兎に角、ゆかりん1位おめでとう〜♪
僕の中では、"ゆかりがいつでも一番さ!"