NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005〜summer〜@パシフィコ横浜

これだけ会場が広いと、跳ばない人も結構多いですね。
跳ばなきゃ駄目と言っているのではありませんよ。楽しみ方は人それぞれです。
周りが跳ばないと、寂しいと言う事が言いたかっただけです。
構わず自分は跳びましたけどね。
高速アンコールが始まって、周りの人から「早いよ!」とか言われて止んだ様に聞こえたけど、近くではなかったので良く分からなかったな。
ライブは楽しかったです。
ダンスバトルに坂本さん登場。
今回はダンスの先生も出て来て、流石先生と言うだけあってキレが違いましたね。
『ETERNAL BLAZE』は歌詞完成したそうです。
なのはイベントでお披露目かな?
ダブルアンコールは『ミラクルフライト』一番を振り付きで一緒に歌いました。
アカペラで手拍子が入るのは嫌なので良かったかも。
PPPHの時は跳びながら歌うのは無理。
奈々ちゃんも、「なにやろうかな〜。なにやりたい?」って言うと"室伏コール"が起こるので、
はっきりと何をするか言った方が良いと思うのだが…誘っているのか?
何はともあれ、奈々ちゃん&参加された方々、夏のライブツアーお疲れ様でした!
お誕生日ライブが楽しみですね〜。