和栗のムースと味わいショコラ

今日も、ヨドバシにデジカメを見に行きました。(^^;
2つに絞ったのですが、自分で思いつく違いは"電池の違い"と、"液晶の大きさ"の2つ。
定員さんに聞いてみたら、後は"拡張性"があると言われた位で、性能は殆ど変わらないとの事。
『デザインや、持った時の手に納まる感触が良いなぁ。』と思った方は1万高いのですよ。
何で高いのかと言うと、"新しいから"だそうで。
でも、性能は変わらない。
困りました…が、今ヨドバシドットコムを見たら店頭より4000円安いではありませんか!
それでも、もうひとつの候補より6000円高いですけど注文してしまいました。
9月4日までに入金ですが、明日払おうっと。


27日の鳩でゆかりんがお気に入りのチョコは秘密と言う事でしたが、
今までの流れで行くとセブンイレブンっぽいので、セブンイレブンにおいてある新製品のチョコで、
ゆかりんが栗好きなので『和栗とムースの味わいショコラ』をチョイス。
美味しい〜。
でも、これかは分からない。


この日記を書いていて、マウスを使っている手に『何か当たったな?』と思ったら、カマキリがいてビックリしました。