こやまきみこmore×2ライブ

迷いました…。
駅の地図を見るもいまいち分からず、開場時間に間に合わないかな?と思いましたが、何とか到着。
FC先行が70〜80人?で、"だいず"目当ての女性の方が10人弱で100人いたかいないか位でした。
開場してドリンク代とポイントカードに判を押してもらい中に入る。
何だ?この狭さは…。
殆ど入った所でスタッフが「女性の為に左右を詰めてください!」って…そう言うのは最初からお願いしますよ。
詰まったんだか詰まってないんだか良く分からないけど、何人か入って来ていたので大丈夫だったのかな?
途中"だいず"が出てきた時は、最前列開けて女性客を入れる"だいずシフト"。
だいずは衣装換えの時に、繋ぎで2回登場。
1回目はドラゴンボールネタと、IZUMOの旅行の話。
ジョジョの話が始まりそうなところで、着替えが終わって終了。
何気にジョジョの話が聞きたかったかも。
2回目は伊藤健太郎さんと食事や、新番の収録をしていた話や、メンズhm3で水島さんの写真チェックをする岸尾さん。
年末はイベントは無い様で、年を開けたら色々と動きがあるそうです。
後に、タイトルの決まっていない歌を歌いました。
出ていた時間自体は結構長かったので、目当てで来た人もとりあえず満足出来たのでしょうか?


1.Let’s Go TOGETHER
MC
2.新曲①
3.MORE HAPPY☆LOVE
だいずMC
4.新曲②
MC
5.虚空
MC
6.HAPPY ANGEL
7.あそぼうよ
MCだいず
8.sincerely(アコースティック)
9.ありがとう(アコースティック)
アンコール
10.新曲②
11.新曲①
MC
12.MORE HAPPY☆LOVE
ダブルアンコール
13.Let’s Go TOGETHER


今日の衣装は、いちご柄のワンピース→???ワンピース→浴衣→ゴスロリの4種。
新曲の作詞をしたが、今日の朝出来たので憶える時間がなくステージに関ペが張ってあるきみきみ。
新曲②は大人と可愛いボイスを交互に使う大変そうな曲。
回っての声に回るきみきみ。
客「逆回転!逆回転!」何だこのノリは。
写真集は、ZEPPのやつと同じで自分で選んで作るやつで、今日のライブでも写真を撮ってました。
エクステンションが暑いきみきみ。
女の子大好きなきみきみ。
だいずを見ている女の子の横顔を見るのが好きなきみきみ。
みんなを入れて写真を撮りたいきみきみ。
客「モザイク入れて〜。」
約二時間のライブでした。