Spiritual Garden

ゲームショーで『Spiritual Garden 』のチラシが配られていた。(KSHさんより)
ゆかりん可愛い〜♪
そしてプチエロ〜♪
ポスター欲しい〜っ!!
ゲームショー行ったけど、僕が行ったときは配られていなかったなぁ。
そのうち、CDショップに置かれると信じてこまめにチェックするか…。
ゆかりんの9thシングル『Spiritual Garden』特典(新宿鯖さんより)

アニメイト:ポストカード
ゲーマーズ:生写真
とらのあな:生写真
アソビットシティ:生写真

ついにアソビットにも特典が付くようになりましたか。
これで、4枚買うことが確定。
ポスター付く所ないのかなぁ。
なのはイベントの予約特典で付かないかなぁ。
とりあえずチェックしよっと。