yumiyan2005-09-24

鳩で目が覚める…物販は開場後か終演後で良いか。
外を見ると雨が振ったり止んだりと微妙な天気だけど、傘は絶対必要なので邪魔にならない折り畳み傘を持って出かける。
会場に着くと凄い人、人、人。
何度か傘を差さなくても大丈夫な雨に降られ続け、入場待ちの途中で強く降ってきたので仕方なく傘を使う。
入場時にプレゼントを貰う。
色紙大のリリカルパーティー1stのポスターに出演者8人のサイン(印刷)が入った物でした。
CDの予約はOPとEDは通常のアニメイトの予約と同じで、サウンドステージが会場限定予約で、ポスターがつきました。
19時40分頃終了。
まっすぐ帰って来て20時40分頃に、興奮真っ只中であろうクラブチッタ川崎の前を通ったら客入れをしていました。
『まさか、これから?』と思いつつも、リリカル☆パーティーでお腹一杯だったので帰宅。