ゴンチチと言う名前だけを初めて知った時、ゴン中山(中山雅史)の父親だと思っていました。
丁度知ったのが、イチローのお父さんが"チチロー"と言われていた時期で、
サッカーのワールドカップ予選で中山選手が活躍していた頃だったので…。
『音楽の才能のあるお父さんなんだぁ。』と本当に思っていました。


益々寒くなってます。
朝の天気予報では最高気温が22度で、10月中旬の気温だそうです。
寒かったので長袖で出かけました。


今日は秋葉原に極上のDVD3巻を引き取りに行ったついでに、『Spiritual Garden』のチラシがないか探しに行ってきました。
アニメイトゲーマーズ石丸電気ヤマギワソフトを見ましたがありませんでした。
前回の『恋せよ女の子』の時はどうだったかな?と思い日記を見てみたら、
5月10日に声優グランプリを買いに行ったついでに見つけていました。
同じなら10月10日辺りに、配布なら見つかるかもしれません。