『秘密の花園』更新

他にも『かわらばん』と『すたっふ日記』も更新。
9/21
どんなパンフレットになるのか楽しみですなぁ。
コンサートの事を考えると僕も何だか緊張してしまいます。


9/22
Spiritual Garden』の振り付けは、曲に合っていて良かったよ〜。
イベントに行き始めた頃は、青の色の意味を知らなくて、電機大学のイベントで持って行ってしまった事もありました。
今ではピンクのペンライトを常備。


9/23
ゆかりんは、おっちょこちょいだなぁ。
コンサートグッズはどんなのがあるのか楽しみ〜。


9/24
イベント凄く楽しかったよ〜。
新曲も初めてフルで聴いたのですが、ゆかりんの歌声がスッと入って来て心地よかったです。
司会がみっしぃで楽しかったです。(^^


9/25
声優さんは台本を持つから肩がこりやすいのかな?
台本も本だから読めば目が疲れるし肩もこりそう。
季節の変わり目だから、風には気をつけるんだよ〜。


9/26
内P観てたのかな?
さくらキャラソン楽しみだなぁ。
『My Little Wish』はどれも好きだけど、特に"Like a rabbit"が好き〜。