ゆかり王国伝書鳩

ゆかりん、外は寒いよ気を付けよう。
ゆかりん、お眠むさん。
の2通。


ゆかりん優しいなぁ。
優しくされると、優しくされた側も優しい気持ちになりますね。(^^
今日は寒かったので長袖を着ましたよ。


ゆかりん忙しいからなぁ。
なるべく寝れる時に眠っておこう。
僕も今日は高レベルの睡魔に襲われて大変でした。
ガクンガクンなって『一瞬だけでも寝れないかな?』と思い、机に突っ伏して見るも意外と寝れない摩訶不思議アドベンチャー
やばい時はトイレの個室に行くか、倉庫に行きます。
目をつぶって眠る感じになると、脳から目の辺りにかけて"グウァン!グウァン!"ってなって、
それが収まると眠気も不思議と収まってます。なんでだろう?