ゆうぽおと

12月17日(土)に『いつだって My サンタ! LIVE 2005 in 品川ステラボール』決定!


抽選が13時からなので早めに到着。
抽選では無く座席指定券渡され、早く来た順に席を割り当てられる感じでした。
抽選も終わり、歯医者に行こうと電話をしたら今日は休み…。
とりあえず、一旦家に帰って一休みをして再度出発。
既に開場していたので中に入る。
物販はこれと言った物が無かったのでスルー。
会場予約もスルー。
チケットでは2列目だったのですが、オケピが4列あるので実質6列目でしたが良く見えました。
帰りに出口でライブのチラシを貰って帰宅。
早速チケットの先行予約をしました。


ゆかりんもアカギ見てたんだ。
僕もマージャンさっぱりだけど、面白いですよね。