yumiyan2005-10-25

今日はゆかりんの『Spiritual Garden』のフラゲ日ですよ〜。


まずは、ゲーマーズで"生写真"ゲット。
1階入り口の立て看板は奈々ちゃんの時と同様、ゆかりんの宣伝が書かれていました。
続いて、ラオックスで"生写真"ゲット。
ここも、先週同様店頭で曲やCMの映像を流して売っていました。
更に、とらのあなで生写真ゲット。
最後に、アニメイトで"ポストカード"ゲット
ヤマギワと石丸にも行きましたが、何も付かないみたいでした。
ペーパームーンも生写真が付くのですが、名古屋・岐阜では行けないYO!
と思っていたら、通販やっていたので注文…してから思ったのですが、通販でも生写真付くよね…。
歩き疲れて甘い物が欲しくなったので、梅ヶ枝餅を買って帰宅。