Spiritual Garden

写真の特典は左から。ゲマ、ラオックス、とら、メイト。
個人的にはメイトが一番好き。これが生写真ならもっと良かったのだが。


なんだ!この萌えの玉手箱は!!
今までアマゾンなどのネットにアップされたジャケットしか見ていなかったわけだが、実物を見ると更に(・∀・)イイ!!
裏っ返してみると、プールに足を入れているゆかりんがまた可愛い♪
今回の帯裏ゆかりんは『いっち にっ さ〜ん』
中を開けると…ゆかりんの足が!
ピンクのペディキュアが可愛いです。
ブックレットの表は、不思議な雰囲気のゆかりんで、脚が白くて綺麗でプチエロ〜。
裏は"あらあら"なゆかりん
曲を聴こうとCDを取ったら…。
プールの水をこっちに向かってかけてくる、いたずらっ子ゆかりん
夢見月のアリスでも、CDを取るとビックリしているゆかりんがありましたね。
「うわっ!ゆかりんやったなぁ〜。」と水をかけあう妄想が始まりそうだ…。
毎回ジャケットやブックレット、帯裏まで楽しませてくれますなぁ。
ジャケットの写真を集めた写真集でないかなぁ…使われなかった写真とかも載せたりして。


少し聞いた感じでは『Cutie ♥ Cutie』が可愛くて1番好きかな。
なんて書きながら聴いているのですが、『Traveling with a sheep』もかっこ良くて良いなぁと思ったり。
でも、やっぱり『Spiritual Garden』かなぁ…なんてね。
3曲とも好きです。
コンサートが待ち遠しい!