バンダイビジュアルPRESENTSエモーションスペシャルステージ

前半はゼーガペインの発表会で、後半はかしまし。
浅沼さんは空回りキャラ?
ゼーガペイン花澤香菜さんの自己紹介で、
花澤香菜17歳です!」”オイオイ”と突っ込みを入れそうになりましたが、甘栗を持った不思議系リアル17歳です。
パクさんは花澤さんに「大好きなんです!」と告られたそうです。
牧野由依ちゃんも出ているので『来るかな?』と思いましたが出てこず…。
 そして、かしましコーナーへ…歓声が凄い。
司会「みんな!話を聞こう、な!」
まずは12話の予告映像が流れて、
Q1.12話まで演じてみて、何か変化はありましたか?
  植田:性別は変わったけど、性格は何も変わってない。
  堀江:はずむ君の人気がどんどん現場で下がっていった事の方が…。
  田村:はずむ君が、段々憎くなってきました。(^^;
Q2.オーディオコメンタリーはどうでしたか?
  植田:これで良いのかな?
  堀江:私も、これで良いのかな?
  田村:オーディオコメンタリーは、まだ世に出ていないものを前にやったんですけど、前のと違う…雑談?
Q3.EDを歌ってみての感想は?
  植田:難しかった、ゆうまおさんが素晴らしかったので。はずむの歌詞が重かったので歌っていて切なくなりました。
  堀江:レコーディングの前に、あゆき(浅野)のを聴いてら凄く良くて、緊張しました。
  田村:ゆうまおさんの曲が凄く良かったので、歌いたくないなぁ…と。汚したくないなぁと。『嫌だなぁ。』と思ったけどがんばって歌いました。
 ゆうまおさんが登場して、話している間に後ろでセッティングするも、間に合わず、曲と映像だけが流れる…。
再度、セッティングが完了して仕切り直して『みちしるべ』
最後に、最終回に向けてのコメント。
  植田:ビックリする内容になっています。
  ゆうまお:毎回楽しみに見ています。4月5日にキャラソンアルバムも出ますのでそちらの方もヨロシク。
  堀江:11話まで見て頂いた方は、12話が凄く気になっていると思います。どういう結末になるのか、オンエアを見て確かめて頂きたいなと思います。
  田村:12話は大変な事になっているのですが、実は13話がありまして、それに続くような終わり方をしていまが、
      演じる時に、その後ろが分からないと困っちゃうので聞いてみたら大変な事になっていて、役者一同ブーイングって言う、
      素敵な終わり方になっています。ちょっと待って、ごめん…。
      凄く先が気になる終わり方なので、13話を楽しみにして頂けたら良いなと思います。


 ゆかりんは、後ろの方まで声が聞こえているか気を使ったり、気持ち声を張っていたような気がします。
右に左にいろんな方向を見ていました。
ほっちゃんとこっそり話したり、ゆうまおさんの歌の時は2人で舞台袖に行ったり、ほっちゃんと近くにいました。
ゼーガペインがあったので、実質15分位でしたが、朝から並んでいた疲れも、ゆかりんを見た瞬間吹き飛びました。(^^
いやぁ。ゆかりんめっちゃ可愛かったです。(〃▽〃)