ARIAイベント

 既に人が沢山いました。
まずは、プロモーションの映像から。
始まり方は同じで、OPに被ってきます。
 イベントは2部構成で、1部が声優さんによるトーク、2部は牧野由依ちゃんのミニライブ。
映像の後に、葉月・大原・斎藤の3人が登場。
向かいのブースの音が大きいのが気になる出演者&客。
「私あれに出てる!」と向かいのブースの大型スクリーンを指差す大原さん。
灯里は歌を歌うシーンが多いらしく、その歌で他の出演者が笑ってしまうので別録りだったそうで。
実生活でも歌を歌ってしまうらしく、誰もいないと思って鳩と「ぽっぽっぽ♪鳩ぽっぽ♪」って歌って遊んでいたら、後ろからおばあちゃんがテクテクって歩いてきて、遊んでいたのを見られたそうで。
ジョナサンのドリンクバーで、ストローをガバッと取って、ストロー遊びをした大原さん。可愛いですね。


斎藤「藍華は究極の選択で、晃とアリシアが溺れていたら、迷わず晃さんを助ける。あ、もちろん、両方助けますけど!」
大原「え〜。」
葉月「灯里が行きますよ〜。」
大原「え〜。」
葉月「じゃあ、一緒に溺れます。」


今回はアップテンポなお話が結構あるらしい。
BGMも書下ろしがあって良いらしい。
大原「牧野由依ちゃんは声優のお仕事もしているので、ゲストで出て欲しい。」(是非!
 牧野由依ちゃんのミニライブでは『ウンディーネ』と『ユーフォリア』を歌いました。
春らしい衣装で良いですね。
周りが騒がしい場所なので、静かな所でゆっくり聞きたいですね。
告知関係の後に、もう一度出演者が出てきて終了。