yumiyan2006-05-19

 夜行バスで早朝到着。
雨はポツポツ当たる感じで、傘は差さなくても大丈夫な位。
前もって調べておいたネットカフェに直行。
少しだけネットを巡回して、後は殆ど寝てました。
 良い時間になったので会場に出発して、会場に着くと平日にもかかわらず、土曜の大阪の同じ時間よりも人が並んでいました。
物販開始は14時半との事で、かなり時間が余ってしまい、朝から何も食べていなかったので近くのラーメン屋さんにブランチを食べに。
そして、物販開始時間になり無事限定TシャツGET!
今回は数がそれなりにあるので楽ですね。
 一旦名古屋駅に戻って知り合いと待ち合わせをしてから再度会場へ。
既に開場時間を過ぎていたので、入場列に並んで入場。
CD・DVD物販に行くと、購入特典の生写真は大阪と同じ?でも、東京とは違っていたのでアルバムを買って生写真ゲット。
童話迷宮の会場予約をしていたけど、会場予約特典は付かないみたいだったのでスルーしたけど、どうせアニメイトで買うから福岡で予約するかな。
10分遅れで開演、21時20分過ぎ終演。
 終演後は急いで名古屋駅に向かい、ロッカーの荷物を回収して新幹線のホームに上がると最終ののぞみが10分遅れ…。
何となく気が抜けたので、トイレに行こうと下に降りたらゆかりん御一行が!
こういう時って声をかけて良いのか良く分からないので『あー、ゆかりんだぁ。』と思いつつ通り過ぎるのを見てました。
まあ、声かける度胸も無いけどね!
10分遅れで出発して、家に付いたのは0時30分位。
長いい一日だったけど、楽しかった。(^^
来週の福岡が楽しみ〜♪