田村ゆかり Concert Tour 2006* fancy baby doll *

01.Little Wish〜first step〜

02.Cutie ♥ Cutie

03.Honey Moon

MC

04.Spiritual Garden

05.デイジー・ブルー

06.エアシューター

07.宵待ちの花

08.月のメロディー

MC

09.夢見月のアリス

10.Amazing Kiss

11.Cursed Lily

12.Black cherry

13.童話迷宮

MC

14.Ever-Never-Land

15.Baby's Breath

16.恋せよ女の子

17.candy smile

18.惑星のランデブー

19.fancy baby doll

アンコール

20.Picnic

MC

21.優しい夜に。

  MC.1
・まずは大阪で果たせなかった事を実行。
ゆ「いくぜ!年金!」
  恥ずかしがるゆかりん
ゆ「年金!」
会場「年金!」
ゆ「年金!」
会場「年金!」
・途中入場してきた人に、
ゆ「新たな使者が到着しましたよ。あのぉ、3曲ほど終わってしまったのですが…。」
・愛知トークで、愛知の近隣の県を考えている時に、会場から色々な名前が上がると、
ゆ「中村屋じゃないんだから。」
・愛知県って何地方?近畿?
・先週の遅刻しそう事件の反省して、30分前行動を計画するゆかりん。しかし、
ゆ「八巻さん、ちょっと遅れそうです…。」メールを送るゆかりん
先週は改札で待ってくれたのに、「ホームで待ってます。」と言われるゆかりん
ゆ「いやぁ。走ったなぁ。」
・また、テトリスをするゆかりん。しかし、名古屋に着く直前の対戦で負けるゆかりん
そして、テンションが下がるゆかりん
ゆ「みんなの顔を見たら、元気が出たよぉ。」巧くまとめるゆかりん。(^^;
・水をこぼすゆかりん


  MC.2
・メローンでは、今まで警備をしていたイベンターさんにやっていたが、今日はCCCでゆかりんを守ったお兄さん事”ミクティーさん”が、舞台に上がってゆかりんにメロメロに!
席が右だったので凄く近くでゆかりんが見れて幸せ〜。
・新技『高速めろ〜ん』
・めろ〜んが長くてMCを使い切ってしまう事態に、
ゆ「ここでしゃべろうと思っていた事が、しゃべれなくなったじゃないかー。」(いやぁ。めろめろ出来ました。
・今話さないと忘れそうなゆかりんに客席から、
客「立ってるだけで可愛いよ!」
ゆ「ありがとう。」(さらっと即答


  MC.3
・7月1日(土)朝9時TV愛知で放送開始で、アフレコはまだとの事。(東京も同じかな?
・肩凝りが酷く、事務所の先輩に良い先生を教えてもらって、針治療に行ったゆかりん
針を打てば、何でも治ると思っていたゆかりん
ゆ「だって針だよ!古来から伝わっている何らかの事でしょ?」
先生に「立ってみて。」と言われ、立つも「ちゃんと立って!」と怒られるゆかりん
一目見ただけで、「運動嫌い?」「歩くのも嫌いかぁ。」と言い当てられ驚くゆかりん
ゆ「超能力者?エスパー伊藤か、先生かって言うくらい。」
針治療に行ったはずなのに、整体をされるゆかりん
『今日は整体の日なのか。』と思いのほほんとしていると、いきなり針を打つと言われて慌てるゆかりん
痛くないけど、針が入っていくのが怖くなり、涙を流すゆかりん
先生に「あなた”幼児体型”ね。」と言われるゆかりん。(会場大盛り上がり。
先生に「(泣かれると)子供をいじめてるみたいじゃん。」と言われるゆかりん
先生の「痛くないでしょ?」の質問に、
ゆ「痛くないですぅ〜。(泣き声)」と泣き声で答えるゆかりん
「筋肉がどこにも無い。」と言われるゆかりん。(それが原因で肩こりになるらしい。
運動でウォーキングを進められるも、「まだ早いかぁ。」と言われるゆかりん
ゆ「ウォーキングが早いって何?おじいちゃん?」
・スポーツジムに行く予定のゆかりん
ゆ「水に顔つけるの怖いじゃん。歩くのまだ早いじゃん。何をすれば良いの?」
行った事のある人に、インストラクターに「自分に負けないで!」応援されると言うのを聞いたゆかりんに、
客「自分に負けないで!」
ゆ「うっさいなぁ。」(即答


  MC.4
・今日のネコとの小芝居は、後ろのセットの階段に座るゆかりん
前のステージの段差のところに脚を組んで座るネコ(左)。
ゆ「そして、今日みんなをメロメロにしていた…ゆかりんでした!」
ネコ2匹が喧嘩をすると、
ゆ「私の為に喧嘩はやめて〜。」
会場「泥棒ネコ〜。」
ネコ(左)がねっころがって、ジタバタするのが可愛かった。
最後は、大阪同様長いお手降りをして終演。


 東京・大阪と来て今日の名古屋で4回目と言う事もあるのか、盛り上がりが良かったですね。
エアシューターや、fbdなどの掛け声が綺麗に揃ってました。
最後の『優しい夜に。』の最後の部分で、『みんなの声を聞かせて!』とゆかりんが両手を挙げたので歌ったけど、STTの”Eternity”みたいで良いね。
東京の2日目か大阪で耳に手を当てているようなジェスチャーをしていたので、『一緒に歌うのかな?』とは思っていたけど、
『Eternity』とは違って『優しい夜に。』は、一緒に歌うと言うよりは静かに聴く曲系だと思っていたので、
歌って良いものか迷っていたけど、今回の名古屋で歌って良いのが分かったので福岡では心置きなく歌えます。
来週はいよいよファイナルで地元凱旋の福岡!
心に残るコンサートになると良いなぁ。(^^