yumiyan2006-05-27

ゆかりん!参加したみんな!そして、参加出来ず遠くからコンサートの成功を祈ってくれたみんな!本当にお疲れ様でした!
最後の『優しい夜に。』の大合唱は途中何度か泣いて歌えなくなった。
跳びまくって暑かったはずなのに、流れる涙は更に熱かった。
声が枯れるまで叫んで、跳んで、最高の時間を味わいました!
福岡に来て、本当に良かった!
ゆかりん!本当にありがとう!


 今日は、ホテルで朝食を取ってから出発。
PSPで会場までの最短ルートを見ながら歩いていると雨に降られる…。
道に迷わず会場に到着!『持ってて良かった。PSP』
会場の脇に列が出来たので並ぶと、暫くして友達が到着。
途中雨が止んだり激しく降ったりの繰り返し。
アン ガールズ風なスタッフが出てきて、これまでの列を無視して整列を始める。(^^;
今回の列が、今まで出一番きつかった。
狭いところにギュウギュウに立たされ座る事も出来ずに、待たせれたのは辛かった。
物販開始直前から強い雨で、屋根があるものの雨が入って来て濡れる濡れる。
無事限定Tシャツをゲットし、全日程の限定Tシャツをコンプリート達成!
今回の限定Tシャツは数が用意されていたので楽に手に入れる事が出来ました。
 その後昼飯を食べに行き、一旦友達と別れホテルに戻り、濡れたのでシャワーを浴びてさっぱりしてから再び会場に向かいました。
既に開場時間を過ぎていたのでスムーズに入場。
CD・DVD物販では2000円以上の購入特典で福岡限定生写真が付くので並ぶも、開演時間が迫ったので席へ。
準備をしてトイレに行く途中に見たら、物販が空いていたので購入。
開演前の注意事項で、
場内アナウンス「飛び上がったり、サイリウムで腕を振り上げる行為は、大変危険ですので…。」
客席「ざわ……ざわ……。」
場内アナウンス「周りの人に気をつけて下さいますよう…。」
客席「ほっ。」
一瞬、千秋楽で一番盛り上がるのに、飛ぶ事はおろか、サイリウムを振る事すらも禁止かと思いましたよ。小さないたずらかよ…。
10分くらい遅れて開演。
約3時間の素晴らしいコンサートでした。
その後中州の屋台で食べて飲んで、良い気分のままホテルに戻ってシャワーを浴びて寝ようとするも、興奮してなかなか眠れず…。
それでも目を瞑って横になっていたら、いつの間にか寝ていました。
今日は、本当に思い出に残った1日でした。(^^