二度寝をして起きたら10時半。
撮っておいた赤ずきんの予告を見る。
「ず、ずきゅーん?!じゅ〜しぃ〜!!」
ジューシーポ(ry
いよいよ来週かぁ。


 今日は、きみきみのアルバムのインストアイベントに行ってきました。
地元の駅に行ったら、七夕恒例の笹が飾られていました。
『もうすぐ七夕なんだなぁ。』と思いつつ秋葉原へ。
会場の石丸に着くと、既に抽選が始まっていたので列に並んで引くとまずまずの番号。
まだ時間があったのでヤマギワに行って、かしましのDVD3巻を購入。
次はゲマに行って、なのはの6巻を買おうと思うもレジの列が長いので諦めて再び会場の石丸へ。
1階で整列してエレベーターで会場に入るので、玄関前には人がたくさん集まっていました。
程無く整列が始まったので列に並んで会場へ。
最終的には結構席は埋っていて、120人はいたかな?
案内では参加特典として、サイン入り生写真が貰える予定だったのですが、スケジュール的に厳しかったらしくサイン無しの生写真でした。
大阪もそうだったみたい。
終演後に後ろで物販をしていて、別柄のポスターがもらえるとイベント中に言っていたけど、すっかり忘れて会場を出てしまいました。
どんな柄だったのか見たかっただけなんで良いんですけどね…。
帰りにゲマに寄るも、列の状況は変わらずだったので仕方なく並んで購入して収納BOXもゲット!
この為に値引きも無い、ポイントも使い道が殆ど無いゲマで買いましたよ…。
まあ、25Pで図書カード500円と交換出来るから2%引きと言えなくも無いけど…。