2ndアルバム発売記念インストアイベント情報

司会はTARGETの方で、アルバムに入っているメッセージのPVを作った人で、きみきみ曰く
き「プロの人が作ったみたい…。」
握手会があったのでトークは短めでした。
 曲は『メッセージ』と『Get dream!』の2曲。
『立って良いのかな?』と思っていたら、みんな立って跳んで盛り上がりました。
最前列の一人がいきなり居なくなったので『?』と思っていたら、後ろでヲタ芸を打っていた様です。
僕はソフトワンの印象が強くて、立ちはしたものの跳ばないでペンライトだけ振っていました。
明日の予行練習になって良かったかも。
 最後は握手会。
時間があまり無いのか、スタッフは結構時間を気にしているご様子。
大体一人平均30秒位でしょうか?
で、ロリ服の女の子が居たのですが、案の定きみきみ大興奮。
係員に流されるも、きみきみが手を離さないで粘ってました。(^^