今日は、きみきみのライブに行ってきました。
会場が始めて行く場所なのに、ろくに地図を見ずに出かけてしまって行き方が分からない…。
と思っていたら、それっぽい人を発見して後ろを付いていったら無事到着。(^^
入場は1人1人ドリンク代を払いながらやっていたので、結構時間かかったかも?
入る時にドリンク持ち込み禁止と言うことで、飲み物を回収されました。
会場へはエレベーターでしか入る事が出来ず、中に入ると椅子がありました。
ちなみにロッカーは1階にあり、荷物を置いてから上に上がって椅子があったら凹みます。
会場の後ろでは物販をやっていました。
トイレが後ろの階段を上がった所にあるのですが、上がった所が暗くてちょっと怖い。
そんなこんなで、開演時間を少し過ぎて開演。
19時30分過ぎ終演。約2時間のライブでした。