2ndアルバム発売記念ライブ@Studio Cube 326 ARK

01.SPY-RAL
02.White Witch
MC
03.smile
04.Remember
05.MORE HAPPY☆LOVE
MC
06.不明(伊藤 静さんソロ曲)
MC
07.握りしめたその手に
MC
(アコースティックver)
08.虚空
09.sincerely
MC
10.Get dream!
11.Love continue
12.Let’s Go TOGETHER
13.みにょんぬたいむ
アンコール
14.ありのままでlovin' U
MC
15.message
ダブルアンコール
16.Get dream!

  1.SPY-RAL(黒い大人っぽい衣装、曲後早換え)
  2.White Witch(白い衣装頭にリボン)


舞台右の階段の上から登場のきみきみ。黒い衣装に帽子がカッコいい。
テラス風な踊り場?で止まって、歌うきみきみ。
2番から舞台正面へ。
SPY-RALのBメロは裏の方があっているような気がするんだけど…。
White Witchでは、白雪姫〜の所を”こやまきみこ”と被せコールをしていたのには笑った。


  MC
き「東京ファイナル!」


  3.smile
  4.Remember
  5.MORE HAPPY☆LOVE


  MC
ピンクのペンライトが多いことに感動なきみきみ。
女の子を発見するきみきみ。
そして、ゲストの伊藤静さんが登場。
きみきみのソロの歌を聴くのが初めてで、いつもと違うきみきみにビックリな伊藤さん。
衣装換えに行くきみきみ。


  6.不明(伊藤さんソロ曲)


  MC
ツインテールになったきみきみ再登場。
客席が常に跳んでいるのを、感心する静さん。
きみきみも知り合いのバンドを見に居た時に、バンドではなく客席の女の子の動きが面白くて見ていたとか。
リハーサルで2人で合わせたらボロボロだったらしく、更にリハから一回もあわせず本番突入。
き「ボロボロかもしれないけど、それは、みんなが…フォロー…しろ!」
分からない所は振ると言う話になり、
き「全部振ってたり、オケが流れてるだけ…。」


  7.握りしめたその手に


バッチリでしたよ(約束


  MC
普段の二人のラブラブ話になり、
き「言えない。」
静「言えない事ばっかりやってる。」
客席「見たーい!」
き「ここじゃダメ」
静「ここじゃなければ良いんだ。品プリのスイートを…。」
ホテルの鍵の話になり、今はカードキーで昔のように長い棒みたいなやつが付いてなくてダメと言うきみきみ。
「スイート取ってあるから…。」みたいに鍵を出されても、カードで出されても…と、
き「誘われた事無いけどッ!」
静「私がいつも誘ってるじゃん!」
き「身体を許せる人。」(*´Д`)ハァハァ
静「存分に許してもらおう。」
そして、静さん退場して変わりにギターを持った助っ人2人が登場。


  (アコースティックver)
  8.虚空
  9.sincerely


虚空はやっぱりカッコ良いね。
sincerelyも良かったなぁ。


  MC
マイクを口にぶつけるきみきみ。
餃子パーティーをお友達の家でやった時に、最初は普通に作っていたきみきみも、
『今だ…。』と思って冷蔵庫を覗くと七味・からしマスタードを発見!こっそり餃子に仕込むきみきみ。
しかし、「コラ!何やってるの!」をばれるきみきみ。
き「辛いの好きな人もいると思って…。」(まるで、いたずらが見つかった小学生
更に餃子に4段階の%のチョコレートを仕込むきみきみ。
しかし、低い%のチョコレートは以外にも好評だったらしい。


  10.Get dream!
  11.Love continue
  12.Let’s Go TOGETHER


Let’s Go TOGETHERの最後の振りは、すっかり定着しましたね。
  

  MC
みにょんぬのEDの曲が欲しいと思っていた時に、作曲の話をされてやってみようと作った曲。
き「自分が作曲と言う事になっている…したんだけど。」
手伝ってくれた方の凄さを語るきみきみ。
き「鼻歌でもメロディーにしてくれる!才能って凄いなぁと。」


  13.みにょんぬたいむ


アンコール
  14.ありのままでlovin' U


  MC
去年の今頃は、レミィ&コトナがこんな事になるとは思っていなかったきみきみ。
き「子供番組で歌うとは…。」
レミィの2話での登場シーンでは、裸に魚と言う登場シーンに衝撃を受けたきみきみ。
親にゾイドが決まったと連絡ていたきみきみは、
き「大丈夫かな…?」
7月にニューシングルが出ると言う話では、
伊藤「後はネットで調べろと…。」
ググレという言葉は出てきませんでした。
ここで急遽『瞳をそらさず…ほら』のサビの部分をアカペラで披露。
と、歌おうとした所できみきみが、出だしを忘れて静さんに聞く場面も。
そして、告知をして別れを惜しみつつも静さんが退場。


  15.message


ダブルアンコール
  16.Get dream!


2ndアルバムの発売して曲も揃ってきたライブで、楽しかったです。
回を重ねて、3rd、4thとアルバムが出れば、もっといろんな事ができるようになるでしょね。楽しみです。
裏で大きなイベントがあった割には人も集まっていて、人気が上がってきたのかな?と感じました。