今日は奈々ちゃんライブ@日比谷野外大音楽堂に行ってきました。
ライブDVDを見て予習完了。これで『Love Destiny』が来ても降りはバッチリだ!(誰のDVDを…


まずは先行物販に並ぶと、ポツポツと雨が…。傘無いよ!当然!
幸い大した事はありませんでした。
それにしても、掃けが悪く中々前に進まず1時間くらい並んでやっと購入。
一旦荷物を置きに家に帰って、再度出発。
会場に着くと、既に開場していて列も無くすぐに入場。
段差があまり無いので、前の人が背が高いと厳しいかも。
あと、微妙に前に傾斜があるので跳んでいると前に行ってしまい、前の座席にぶつかる事も…。
カメラが結構あって、テレビ局で使うようなカメラや、クレーンカメラ、前にはレールもあったのかな?
DVDかTBSの特番の為か分からないけど、とにかく期待。
野外で開演時間がまだ明るいので、いつもの様に暗転して始まる訳ではないので何時始まるのかドキドキ。
ほぼ時間通り開始で、20時30分頃終演で2時間半。
終わってから雨が降って来て、空気を読んだ天気GJ!