ゆかりん可愛いかった!!


 今日は童話迷宮のポスターお渡し会に行ってきました。
会場は狭く、椅子は無く立ち見で前の方が横8人で後ろが4人で、前に行くと8人に。
店員さんの諸注意で萌えたんの事を言ったり、後にゲーマーズがあるので同じ秋葉原のお店なので、仲良くしたいなど。
後ろの番号だったので最初は何も見えず、階段から降りてくるゆかりんの脚だけがチラッと見えました。
降りてくると思ったら引き返したり。
どうやら控え室でテトリスをやっていたらしく、勝者がポスターを渡せる勝負をして早々に敗れたゆかりん
みっしー「1番の人。もうすぐイベント終わりです。」
そしていじられる1番さん。最後は参加者から盛大な拍手で退場。(^^
結構流されてる感があり後ろに立っているスタッフさんが、背中に手を当ててきます。
人によっては意外と話している声が聞こえる。
それでも話す人は話していましたけどね。
ゆかりんは客席の方を向いている事と声が通るので結構聞こえるけど、内容は分かったり分からなかったり。
西武線の人が、今日パイフィコ横浜の下見に行って来たとか。
途中かなり元気の良い女の子がいましたが、かんなぎさんだったご様子。
手品っぽい事をして、ゆかりんに「鳩出して!」と言われていたり。
見てて面白かったです。
 何て思いながらもインベーダーゲームの如く、端から一人づつ終わり、列が前に一歩づつ進み、
最初は見えなかったゆかりんも、段々近づいて良く見えるようになり、自分の出番が近づいてくると緊張がピークに…。
会場にはゆかりんの曲がかかっていましたが、自分の鼓動がBGMでした。
当選ハガキとプレゼントを渡し、前の人が話しているのを見て、前の人が終わる…緊張MAX!
ゆかりんの前に出た瞬間、頭が真っ白に…。いや、その前から真っ白だったかも。
まずは握手。
言葉が出ない…。(^^;
そして思った事を言葉に出す。「可愛いですね〜。」
いや、本当に可愛いんですよ!思わず笑顔になっちゃう位。
もうね、ピンクの可愛いオーラが出まくってるの!
はぁ〜。今でも目を瞑るとゆかりんが目の前に…。
話そうと思っていた、福岡お勧めスポットに行って来た話をして終了。
PSUの話するの忘れてた…。
左手にでも話すこと書いておけば良かった…。
プレゼントに手紙もつけたけど、PSUの事一言も触れてないや…。
ポスターを貰って、最後に手を振って階段を下りました……地下一階まで。(^^;
帰り道では、俺は左利きかって位右手を使わないで握手した形で右手をロック。
使っても箸やコントローラーなど軽い物を持つときだけ。
重い荷物は運びたくないですね。
今でも右手が温かいです。
自分がどれ位の時間話せていたのか分からないけど、夢の様な時間でした。
とらは14時ちょい過ぎ辺りに終わったッぽい?他もこの位だったのかな?