サーバー一時停止のお知らせ

メンテナンスが延長続きでようやく終わったかと思ったら停止。
明日の15時に報告があるとの事。
今日はイベントで、キャラもロールバックorリセットなのでストーリーモードをやってました。
まだ途中ですが、まだオンラインでは実装されていないテクや武器が使えるのは良いですね。
PSOの時のようにシフタ・デバンドを保ちつつ、ジュルン・ザルアをかけて攻撃は杖にセットできるのが4つだから厳しいなぁ。
今回は法撃力アップもあるのでありがたい。
2話だったかな?でタイプセレクトが出来るようになったのでフォースに転職。
ザコは戦いやすいけど、ボスや中ボスは戦いづらい。
オフラインクリアーする頃にはオンラインも安定するかな?