PSU

昨日何か足りないと思ったのは『ラッピー・ラタンに会っていないからだ。』と思い、まずはラタン探しにプラントへ。
…3週目で出ました。(^^
4体出て全部オブジェ…。
とりあえず満足したのでストーリーミッション。
サクサク進んでラストへ行くも、マガシ倒せず…。
下を破壊するとテクが当たらなくなるんですけど…。
ギ系なら当たるかなと、逃げながらセットしてギ・ゾンデ一発売ったところで倒したのですが、ギ・ゾンデで倒したのか確認できず。(もう一回やるの面倒くさい
クリアー後にルウのカードGET。
聖地でライアは闇防具見たい出でダメージがかなり入るので、連れて行くならルウかな?


新たに配信される物が公式にアップされました。

・ レベル上限の引き上げ
・ 新たなフォトンアーツの追加  
・ 新たなSUVウェポンの追加
・ 武器/防具/基板の追加
・ マイルームグッズ/リフォームチケットの追加
・ 服/パーツの追加

あれ?テクニックの追加は?

ってテクニックもFAか?