yumiyan2006-10-28

今日は奈々ちゃんのFCイベントに行って来ました。
小田急で急行に乗って『読売ランド前』駅を通過…。(^^;
引き返して駅を降りるもバス乗り場がいまいち分からなかったものの、いかにもな列を見つけて後ろに並ぶ。
最初地図を見る限りではそんなに距離無さそうだったので歩こうかと思っていましたが、バスにのって正解でした。
開演30分前に付いたら、グッズのスプーンとTシャツが売り切れていました。通販で買うしかないか…。
中に入るとかなりの人で、左右の端のブロックの席は使っていませんでしたが、後ろの方の列まで埋っていたので3000人はいるのでは?
ステージには大きなモニターがあるので遠くても安心。
 
入るときに貰ったゴム製?のキーホルダー。
ほぼ定時スタート?
会場は開演当初は暑い位でしたが、終演頃には涼しい位で、握手会が始まり日が落ちると寒くなりました。
帰りは寄り道せずに帰宅。