第二回FCイベント

奈々ちゃんのアナウンスで開始。
アオイイロPVの衣装で登場した奈々ちゃん。
まずは『アオイイロ』『76th Star』の2曲を披露。
司会はキングレコードの三嶋さん。
前回はPV撮影だったと言う事で、
三嶋「『ファンを働かすな。腕が疲れた。経費削減。一生の思い出になりました。』等の暖かい声も頂きました。」
FCマスコットのななちょもについて。
三嶋「正直、みんなこれ可愛いのかな?」
水樹「可愛いよね!」
三嶋「地球上では奇怪じゃないですか。」


・7問7答
1.クリスマス・バレンタインなどのイベントで一番好きなのは何ですか?
水樹「大晦日。次の年が来るーみたいな。」
2.愛媛の方言で日常的に使える言葉。
水樹「『むつごい』こってりしてる。濃い人。『うっとい』うざい。良い意味で。」
3.流行っているファッションは?
水樹「短パン。脚が長く見えるから。ニーハイ。」
三嶋「何とか領域的な。」
4.ちっちゃくて困った事は無いですか?身長は欲しいですか?
水樹「10cm欲しいです。」
三嶋「ちっちゃい奈々ちゃんと、10cm背が高い奈々ちゃんどっちが良いですか?むしろ今でも大っき過ぎる?」
水樹「キッチンの上の収納が届かなくてガラガラ。」
5.ライブをやる前に、いつもやる事はありますか?
水樹「事務所の先輩の若本さんに貰った魔よけの鈴を3回鳴らす。富士山方面に向かって拝む。ケイちゃんのゲージの掃除をする。」
6.読売ランドで乗りたいアトラクション。
水樹「バンテッドなどのジェットコースター系。みんなで乗りたい。三嶋さんも最前列に乗せますよ。」
三嶋「僕は(魔よけの)鈴鳴らしてますよ。」
7.17歳教に入ってみたいと思いますか?
水樹「教祖様に勧誘されました。『17歳教って言うのをやっているんだけど、代表的には”田村ゆかり”ちゃん”堀江由衣”ちゃんとか入っているんだけど、奈々ちゃんどうかな?』。」
三嶋「出馬とか狙ってるのかな?」
水樹「前向きに考えさせて頂きますって言ったら、『でも、奈々ちゃんまだ若いから後5年後くらいに勧誘するね。』って言われました。」


アタック25 
早押しボタンに、スクリーンにはそっくりな25マスのアレが…。音楽まで一緒。凄い。
4チームで奈々ちゃん・青・緑・黄色。
奈々ちゃん以外は25人チームで、答えたら他チーム交代、間違えても交代。
優勝チームには特製ピックをプレゼント。
奈々ちゃんクイズや、イントロ等。
最初は奈々ちゃんが調子良く行き、緑、黄色といって、最終的には奈々ちゃんが勝利。


・新曲PV公開
Justice to Believe』『アオイイロ


・ミニライブコーナー
Justice to BelieveのPVの衣装で登場。胸元が大胆に開いていて胸板が…。(〃▽〃)
Justice to Believe』『BRAVE PHOENIX
ここで本編終了で、奈々ちゃんは一旦衣装替えで一旦下がる。
暫くして戻ってきた奈々ちゃんは白い衣装
すぐに握手会開始。
1人3〜5秒。一言行って終わり。
握手が終わったらそのまま解散。
後ろのスクリーンにはPVが流れて、一通り終わったら今年の武道館のライブDVDが流れました。
僕は、早口で話して何が何だか分からなく…。
別れ際に手を振ったら笑顔で返してくれました。(^^
本当に奈々ちゃんは小さいね。