yumiyan2007-03-27

今日は、ゆかりんのベストアルバムのフラゲ日と言う事で、秋葉原に買いに行ってきました。
アソビット・とらのあなアニメイトヤマギワソフト石丸電気ゲーマーズで購入。
とらは旧譜フェアをやっていたので、プリローを購入。
地元に戻ってマグマニで購入。
明日にはペーパームーンから届く予定。
特典は新宿鯖さん参照
載っていないマグマニ特典。

この写真が一番好きかも。
肝心の内容ですが、これは買いですね。
1曲だけですが、新曲が良い!ぐっと来る!
付属のDVDが67分もあるッ!
ダイジェストだけど、曲はフルで入っているッ!
フォトブックが可愛いッ!
個人的には後ろから3ページ目?のスカートの端を持って微笑むゆかりんが好き。
制服風な衣装に絶対領域
梯子から振り向きゆかりんが可愛いっ!
谷間ッ!(〃▽〃)
とにかくこれはお買い得なアルバムですよ!