良子ちゃんお誕生日おめでとう!


と言う訳で、良子ちゃんFCバースデーライブに行ってきました。
リクエストと言うだけあって、かなり楽しめました。
後は、ライブハウスと言うのも良かった原因かも?
カウントダウンは10曲で、キャラソンが3曲、アンコールで2曲の15曲。
最初舞台とは別のDJブース?見たいな所に良子ちゃんが出てきてビックリ。
位置取りを右にしておいて良かった。
司会進行と歌の両方をする良子ちゃんが、舞台を行ったり来たりしていました。
衣装換えで引っ込む事無くやったので、2時間半近くありましたが、時間がかなり短く感じました。
頭に付けた大きなリボンが可愛かったなぁ。
でも、後ろに付いている方が自分的には好き。


終演後は知り合いとご飯を食べて帰宅。
地元の駅で雨が降ってきて急いで帰った。
明日はリリパだ!