ゆかりん、奈々ちゃんと間接キスッ!

ゆかりん、余りのテンパリ過ぎで奈々ちゃんの水を飲むの巻〜


今日は久しぶりにイベントを梯子しました。
まずは牧野由依ちゃんのFCイベントへ。
意外とイベント時間があって握手会始まって、とりあえず普通に順番来るまで待っていたら
なのはイベントの開演時間にどう考えても間に合いません…。(^^;
電車を乗り継ぎ国際展示場駅に着いたのが開演時間の17時。
急いで会場に入ると中は証明が落ちていて、スクリーンには映像が流れていたが
まだ始まって間もない感じで何とか間に合った?
それにしても、会場デカ過ぎ…そしてステージ小さいだろ常識的に考えて。
座席はパイプイスでとにかく狭い。
常時隣の人にくっつくと言うか何と言うか…。
自分の席は出演者が出てきた状態で、ゆかりんは見やすく奈々ちゃんは前の人の頭で見えない…。
終演後は知り合いとご飯を食べて帰宅。