yumiyan2007-07-04

昨日のリベンジをするべく、まずは準備。
密林でニトロダケを集め、ドスゲネポスを狩って麻痺袋、フィールドで火薬草を集める。
準備が整ったけど、夜だったので朝を待つ。
昨日夜に挑んだら、無限にブランコが出てきてウザかったんだよね。
昼ならポポやガウシカなので安心。
武器はプリンセスレイピアで防具はバトル一式。
回復薬、回復薬G、調合書???、砥石、大タル爆弾、大タル、爆薬、シビレ罠、
トラップツール、麻痺袋、ホットドリンク、こんがり肉、ペイントボールを持って出陣。
昨日の戦いで攻撃するタイミングがつかめたので、意外と順調にスタート。
暫くして罠にかけ、大タル爆弾で爆破。
大タル爆弾を置いて、潜る仕草を見せたら大タル爆弾のところに行き誘導して、出て来た所を爆破。
大タル爆弾が無くなって、順調に行っている所で調子に乗って腹の所で攻撃していたらプレスで1死。
戻って直ぐまた同じ死に方で2死。
流石に慎重になって地道に削っていたら、巣に戻ったけど心配なのでそこでもダメージを与えておいて、
一回エリアチェンジをして戻ってきた所で捕獲。
『終わったッ!』と思ったけど終わらない…。
エストを見たら、ブランコ10匹倒してなかった。(^^;
そっちはサクッと終わらせ、無事ランクアップ。
明日からいよいよ正式サービス開始ということで、どうなるのか楽しみ。
ついに新モンスターと樹海が来るッ!
それと古龍が来るけど、ガンナー系の装備作ってないんだよなぁ。
近接ではチョット戦い辛い。