yumiyan2007-07-05

正式サービス開始!
とりあえず、ルーキーズガイドの3日間をやってから課金。
ログインしてビックリ!防具のスキルが変わってるッ!!


攻撃【中】・HP+20・砥石高速
     ↓
攻撃【中】・風圧【大】無効・採取-1


にッ!!!
風圧無効いらない。HP減ったのが痛い。
ボス倒すだけなら採取はしないから別に構わないし、採取する時は壮美変えれば良いだけだ。
今日は新たなフィールド『樹海』が実装されたので早速行ってみる。
見たこと無いから新鮮だわぁ。
ヒプノックは眠り攻撃がかなりウザい。
特に厄介なのはバックステップしながらの催眠攻撃。
催眠攻撃自体一度食らうと、ヒプノックのずっとオレのターンになってしまう…。
毒は結構入りやすいかな?
動きも素早くて避けるの大変かも。
睡眠無効があれば雑魚だけど…。
試しに入っただけなので、リタイアしてパーティーに乱入。
何回か狩っているうちに何となく分かってきたけど、それでもちょっと睡眠攻撃は避け辛いな。
がんばってヒプノック装備作ろうっと。