yumiyan2007-08-12

今日はゆかりんコンサート@仙台!
と言う事で、早起きして新幹線で仙台へ。
早起きすると高確率でお腹を壊すのは何故だろう?
仙台駅構内の立ち食いでうどんを食べて会場へ。
最初並んでいた所が時間が経つにつれ日が当たり、日陰に移動。
更に日が高くなると日陰が無くなる…。
荷物を置いて会場前の通りの木陰に退避。
その後クーラーの効いた会場に入って涼む。
14時前に列に戻るように指示をされ並ぶも、時間になってもスタッフが出てこない…。
暫くしてスタッフが出てきて中へ入って順番待ちをしていると鳩。
物販の一番手前の娘が…。
限定TシャツGET!
続いてガチャを4回やるも、缶バッチゆかりんピンク×1・タオル×2・ピンズ×1。
大当たりとクリップでNEEEEEEE
神戸でリベンジ!
そして、CD・DVDを2000円以上購入して、仙台の生写真GET!

物販を終えて一旦仙台駅に戻り、遅い昼ごはんに牛たん♪うめぇ♪
そして何と無くZEPP仙台に行き、暑くなったので涼みにヨドバシカメラに入るもクーラー全然効いてないんですけど…。
地元のヨドバシなんか、開いた入り口から漏れる冷気で前を通るとヒンヤリする位効いているのに…。
クーラーの効いた会場で休むのが良いかと思い会場へ。
駅に着いて、ふと反対側の公演?が涼しそうだったので暫くそこで涼んで開場時間が過ぎたので会場に移動。
中に入って席に着く…流石最前列、会場にもよるけど、この会場はステージまで1m位で近い。
ほぼ定時に開始で20時半過ぎに終了。
アンケートを手短に書き、仙台駅へ戻りお土産を買ってこまちに乗って東京へ。
疲れていたのか何時の間にか寝てた。
東京に到着の3分後に発車する東海道線に乗るためにダッシュ
無事乗り換えて帰宅。
今日も楽しかった。(^^