田村ゆかり2007 Summer* Sweet Milky Way *

セットリストは大宮と同じ。
このまま行くのか、2会場毎か?あるいは前半後半か?
6曲目は結局謎のまま。MCでつっこみがあったけどスルー?されたので福岡までお預けかな?
サビでは「モン・シェーリー」って歌っているように聞こえた。
今回最前列だったけど近いね…1m先にゆかりんが歌ってる訳ですよ!
逆にゆかりんを見ることに集中して、余り飛ばなかったかも。
MLGの口上の所で耳にて当てて聞くポーズのゆかりん
めろーんは話したい事があったのでまきで。
MCは楽しそうに結構話をしてくれました。
田村ゆかり13歳
・会場の名前が長くて覚えられないゆかりん
ゆ「3行以上の台詞がくるとドキドキするのと一緒。」
・会場が小さいと言う事で、
ゆ「みんな本領発揮って感じでしょ?そんな誰でも大好きな皆さんと共にお送りする…アットホームな感じで良いよね。」
ゆかりんからDDが聞けるとは…。
・実は前乗りしていて、ご当地トークをしようとして仙台を知る為…と言う名の牛タンが食べたいゆかりん
やまびこで来たゆかりん
着いてまずした事が、牛タンを買う。しかも10人前。自分用と実家用。
食べに行った牛タン屋さんにも地方発送があって、そこでも買おうして止められるゆかりん
仙台駅前のヨドバシカメラで、コンサートに参加するファンの女の子に遭遇し、
みっしーがDSを買う間に談笑をしていたゆかりん
ゆ「ヨドバシは唯一の娯楽施設…。あと、ドンキホーテ。」
客席「ロフトもあるよー。」
ゆ「良かったね〜。」(^^
今度は食べに行った牛タン屋さんにも地方発送があって、そこでも買おうして止められるゆかりん
仙台っぽい所に連れて行ってもらおうとするゆかりんだが…。
ゆ「お城とかは檜山さんや、遠近さん、坂口さんと違って城に興味が無いので…。」
とスルー。
そして連れて行ってもらったのが…SEGA!
タイムクライシス4をプレイしたゆかりん
ゆ「ワンコインで出来るよ〜。」
他にないですか?と連れて行ってもらったのが、向かいにあるNAMCO!
クレーンゲームで、スタッフさんの為にカプリコを取るも、
ゆ「僕が食べたかったのはストロベリーなんだよね…。」
と言われるゆかりん
進んだ所で発見したHMVの看板がエロイと主張するゆかりん
更に進んだ所で見つけたのが…31。
仙台で有名なドラゴンボールの5番目の星みたいな名前の所でラーメン屋でラーメンを食べるゆかりん
基本とんこつしか食べられないゆかりんでも、美味しく頂けたそうな。
調べてみた所、五福星(ウーフーシン)のことかな?
ゆ「今度仙台に来た時は行ってみて。でも、ゆかり以外で来られてもやだなぁ。」
ホテルでいただきストリートをしたゆかりん
・電車大好きマネージャー津田さん。
「電車に乗ってきます。」と朝メールが入っていて、集合時間の2時間前に空港線に乗りに行った津田さん。
やまびこの分離する所を見に行くも、人力ではなかった為にがっかりな津田さん。
新しい新幹線の夜トラックでの移動の話では興奮気味のゆかりん
ゆ「少数派の為だけに話してるから、ペンライトの電池とか交換してて良いよっ」
テレビで見たらしく、交差点で『マガール』見たいなのを使って曲がる事や、カメラで撮りに来た人の話。
品川のバーミヤンで行きかう新幹線に興奮して電車トークをする津田さん。
・MCは休憩する所なのに、逆に疲れるゆかりん
MCの時は声が10デシベル上がるらしい。
ゆかりんツンデレではなく、ふざけデレ。
ゆ「80%がふざけていて、残りの20%がお腹が空いている…。」
・仙台では先週が七夕だったので、先週来たかったゆかりん
ゆ「今日が、ゆかりとみんなの七夕だよ♪やっと会えたね♪」
・ゆかたの衣装を脱ぐ時に、
ゆ「ここでは脱ぎません。」
客「えー。」
ゆ「当たり前だよ。ば〜か、ば〜か♪」
客席大喜び。オレも大喜び。客席からもう一回コール。
キャミになって登場のゆかりん
客「もう一枚脱いでも良いよ!」
ゆ「ば〜か、ば〜か♪」
(〃▽〃)
・ネコに可愛いポーズや、だらしないポーズをやらせたり。
ゆ「ネコ更迭しようかな?首挿げ替えたり…抜け殻だけになってるかも。」


今日のゆかりんは仙台を堪能した事もあってかテンションが高く、MCノリノリで楽しかった。
会場も小さかったので一体感が高かった。
チケット取りは大変だけど、こういう小さい会場は楽しいね。