ゆかりんは神!

yumiyan2007-08-17

始発の新幹線で神戸へ。
乗った新幹線はN700!
かっこ良いぜ!
新神戸で地下鉄に乗り換えて、三ノ宮へ行き、地下道を通って会場に到着して仲間と合流。
何気に並んでる…。ちょっと予想外な人数が並んでいた。
とは言え、限定Tシャツは余裕。
それにしても、日が当たっていて暑い…。
1時位になってようやく日が下に入ったけど、基本的に暑い…。
ロクに屋根も無い所で並んでるコミケ組みは凄いな…。
物販は時間通り始まって無事限定TシャツGET!
ガチャは持っていなかったマグネットのやつが出て、大当たり以外はコンプリート。

CDを2000円以上買って神戸限定生写真GET
物販後は少し涼んでから一旦解散して、ホテルにチェックインに行ったらチェックイン待ちで人が一杯。
ご飯を食べていなかったのでご飯を食べつつ時間つぶしをして、再度ホテルに行ったら解消していたのでチェックイン。
荷物整理をしてシャワーを浴びたら開場時間になったので、準備をして会場へ。
今回は2階席で、大宮・仙台では分からなかったステージ全体が見れた。
2階席は双眼鏡とかでじっくり見る事が多いので、これはこれで良い。
終演後は日帰りする仲間を見送ってからホテルに戻って、ネットカフェに行こうかと思ったけど
疲れていたのでそのまま寝る事に。