田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way *

今回はレールカメラやら沢山カメラがあったので、DVDを期待しても良いのかな?

01.Princess Rose
02.Super Special Day
03.虹色バルーン
04.Butterfly Kiss
05.天使のお仕事
06.謎曲
07.Sensitive Venus
08.Jelly Fish
09.君をつれて
10.星空のspica
11.不可触な愛
12.Beautiful Amulet
13.Little wish 〜first step〜
14.童話迷宮
15.Honey Moon
16.惑星のランデブー
17.fancy baby doll
18.恋するラズベリー
19.Melody
アンコール
20.Love parade
21.Candy smile
22.恋せよ女の子

MCでは、
ゆ「岡山って四国でしょ?」
・恒例の遠くから来た人アンケートでは、
ゆ「北海道以外で。」
もはや恒例。
・神戸トークをするにも余り神戸を知らないゆかりん。と言うか余り興味が無かったゆかりん
ゆ「苦笑みたいになってるけど、みんなも福岡のイメージって言われても"明太子"とか"ラーメン"て言うでしょ?
ゆかりは福岡と言ったら"ゆかりん"って言って欲しいの〜。」
・会場がゆかりんからは4階建てに見えるらしく、3階席の話をしている時にペンライトを振る3階席。
しかし、2階席もペンライトを振っている事に対して、
ゆ「二階席振らないで、自重して!自重。」
・会場前に3階席に行って席に座ってみたゆかりん
ゆ「イス舐めたりしないでね。大人なんですから!」
・今日は妄想の祭典コミックマーケット。エッチな本を買ったかアンケート
ゆ「おかーさーん!あなたの息子さんが、いやらしい本を買ってますよ〜!」
・先輩がコミケに行った帰りの電車で、荷物を倒し同人誌をぶちまける現場に遭遇。
ゆ「その紙袋からあ〜ん見たいな本が…。」
コミケがあるけど、ゆかりんがライブをやるから来てやるかと思った人アンケートに堂々と手を挙げる観客に
ゆ「島流し!」
・当日新幹線で神戸入りしたゆかりん。電車の中ではDSでいただきストリートを4人でソロプレイ…。
ゆ「対戦もやったよ!『テトリス』」
・高校生の時にアイドルのコンサートに行ったゆかりん。バラバラだと何を言っているのか分からないと言う話では
ゆ「せーのッ!ひろく〜んッ!(必死)見たいな?あ、間違えたひろく〜ん(可愛く)。
そう言うの無いよね、個人プレイ?一人が大好きなの?一人上手なの?」
・各所で「せーのッ!」が始まると
ゆ「みんなは『せーのッ!』を覚えた。」
以前は名前を言った後に、誰かが「せーのッ!」って言ってたけど、最近聞かなくなったなぁ。
小さい発売イベントみたいなのなら、まだやってるのかな?
出演者が多い時は以前はやってた印象があるけど、
最近は「フー。」って言ってるだけだし。
言ったは良いけど誰もついて来なかった時の事を考えて出来ないのかな?
あと「今来たばっかりー。」とか、誘導灯も見なくなったなぁ。
寸止めめろーんは面白かった。
・神戸に来てやりたい事は『神戸牛を食べる』のゆかりん
どこの牛が凄いのか聞くゆかりん
客「オージービーフ!」
・先週仙台で牛タンを食べていたら、桑谷なっちゃんから「ゆかりちゃん、お肉だよ。」と高級牛の写メが送られてきたゆかりん
これの事かな?
ゆ「9人位で行った答えが『普通のお肉の方が美味しい』。」
神戸牛を食べて、なっちゃんに「なっちゃん、お肉だよ。」とメールを送りたいゆかりん
・にしおかすみこさんのものまねゆかりん
ゆ「やいこらぁ。資本主義のブタどもぉ。」
会場大盛り上がりw
特効があったけど、今回が初めて。
神戸にまた来たいみたいな事を言っていたので、関西公演は今後神戸になるかも?
何かゆかりんも楽しそうだったからこっちも楽しかった。(^^