ゆかりん、来春武道館コンサート決定!!


アンコールで「ここでお知らせが…。」といった時は、謎曲の事かと思いきや、
なんと!来春武道館でコンサートが決定とはッ!!
これは是非とも行かなくてはッ!


今日は朝8時過ぎに到着。
物販列が、建物の側面を伸びて入場口の方まで来ていてビックリしたけど、
先頭が側面から始まっていたからそんなでも無くて一安心。
暫くして人が入場口の方まで長くなったからか列整理をして、
物販入場口から建物沿いに並んで、屋根の切れ目のところで折り返して並ばされた。
今回は日陰と言う事と、常に海風が吹いていたので暑く感じなかった。
物販は無事限定Tシャツと限定PASSをGET!

CD2000円以上買って特典生写真GET
ガチャガチャもやったけど、当たりは出ず…。
福岡で4回やってダメなら諦めるか。
一旦家に帰ってシャワーを浴びてさっぱりしてから再度出発。
物販から家に帰る途中、コスプレショーにしょこたんがゲストで来ると言うアナウンスが聞こえて見たかった。
入り口で貰ったアンケートを、忘れない内に書いてから中へ。
自分の席に荷物を置いて、去年のゆかりんFCイベント@東京以来会っていなかった
ゆかり道さんに会いに行くも、流石に顔を忘れがちだったので、席を確認してから話しかける。
PSUの現状なんかを聞いてるうちに開演時間が迫ってきて、いなかった席の人が帰ってきたので別れて自分の席へ。
コールをチェックしているうちに暗くなって開演。
終演後は寄り道せずに帰宅。
今日も一日楽しかった。(^^