yumiyan2007-09-01

今日は、ゆかりんコンサートツアー最終日@福岡!
スカイマークの始発で福岡入りで、そのまま会場へ。
ちょっと迷いつつも無事に会場に到着。
13時頃列が移動してからが、立ったままで移動が出来なくて辛かった。
確か去年も立ったまま移動が出来なくて辛かったなぁ。
そして物販開始になり、次々と品切れになっていくグッズ。
なんとか無事限定Tシャツ&パスGET!
何とか全公演会場の限定Tシャツ&パスを買う事が出来ましたよ。

CD2000円以上買って、福岡限定生写真GET!
ガチャガチャは2台しかなく、1人10回制限と言う、回数制限あるんだか無いんだかな制限。
列が出来ていたので諦めて、バカの一つ覚えみたいにとんこつラーメンを食べてホテルに一旦戻って荷物を置いてシャワーを浴びてさっぱりしてから再度会場へ。
会場に着くと参加者が集まっていて階段付近が賑わっていた。
列の整理が始まり、階段に整理番号順に並び始めて並んでいると、突如会場に走っていく人たちが。
あっという間に列が出来何やらやっていると思ったら、2階席の希望者にチケットの交換をしていたみたい。
まあ、僕は1階に行くつもりだったので良いんですけど。
中に入って中央付近に陣取る。多分今までの公演の中で、一番良い位置かも。
終了後は、仲間と居酒屋で飲んでからホテルに戻る。
ライブは本当に楽しくて、福岡に行って良かった。
そして、また来たいな。