yumiyan2007-09-02

朝はゆっくり起きて、ホテルの朝食を食べて、チェックアウトギリギリまでくつろぐ。
飛行機の時間までまだあったので、ゲーマーズ福岡店に行った事が無かったので行ってみる。
駅から近いし便利だね。
店内にPrincess Roseのお渡し会のときに書いたと思われる、サイン入りポスターが飾られていた。
その後、ブラブラ歩いてちょっと早いかなと思いながらも空港へ。
手続きを終えて、お土産も買って後は乗るだけ。
時間になり乗ろうした時に、外が雨だと言う事に気付く。しかも凄い強い雨
飛行機飛ぶときも雨の音が凄くてちょっと怖かった。
帰って来て録音タイマーしておいた黒うさぎを聴いたら、ゆかりん写真集キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
お蔵入りしたのかと思っていたので嬉しい!
10/10と意外と発売日が近い。これは楽しみだ!