PSU

メンテでヒューキャストパーツが配信されたので、早速変えてみた。

PSOの時は白だったんだけど、いまいちしっくり来なかったのでこの色で。

ファンタシースター20周年イラストコンテストが発表されて、
可愛いイラストに釣られてLLロビー行ってきましたw

こちらは最優秀賞の方のイラスト。


ニュマ子が超星霊だったので、MAGで交換したチャオの杖を強化。
5本で、
9/10×2
8/8×1
7/7×1
4/4×1
怖くて+10に挑戦できない…。
もう少しそろったら挑戦するんだ…。
その杖を持ってソロで挑戦。
1stでソロは初めてだったけど、結構きついな。
色々属性合わせてテク打ってたけど、結局ダムバが安定。
洞窟ヴァンダが一番きつかった。
坑道と遺跡はデルナディアンだったから楽だった。
時間はセカンドよりは早かったけど、体感は遅く感じたな。

ツインDB(炎23%)キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

強化して+8にしたけど、これ強いな。
またもやDFで遠距離武器を忘れる。
DF行く前にロビー戻れるか試したけど、ロビーには出れませんって言われた…。
まあ、今回はたいして消耗していなかったから良いけどね。
仕方ないからノスゾンデ打ってみたけど、微妙だったので大人しくフォイエの当たる位置まで我慢で、近づいたらノスディーガ。
ゲロは簡単に避けられるから楽だな。


今日の収穫
・Tデュランダルレプカ×1
・ツインDBの剣×1
・基板/リュウイカノウ×1