PSU

yumiyan2007-12-21

今日もMAG。
FTだと何だかストレスたまる感が…。
特に洞窟ラストはどうにかならんのかな。
オブジェに引っ掛けてダムバータが楽だけど時間がかかる。
かと言ってゾンデ系で特攻するとガンガンHP削られて、回復ばっかりになってしまう。
やはり、ここは全く育っていないカードなのかな?

遺跡ラストでラッピー登場で、また基板拾った。(^^
昨日遠距離攻撃武器忘れて大変だったので今日はちゃんとチェック。
そう言えば、ハンマテリック+10作ってからまだ見たこと無かった…。
なかなか良い感じだな。
それにしてもDFは弱いな。


今日の収穫
・基板/ダガーオブセラフィ×1
・基板/アンク・デッダ×1
・ラボル・カテイ×1
・キャリガインブレイド×2