今日は倉庫の書類整理でいつもとは違ってセンターの方まで行かなきゃならなかったので、久しぶりにバイクに乗った。
まず、エンジンが中々かからない!
準備をしながら何回もかけては切っての繰り返しで、何とかかかった。
そして、ガソリンのランプが点灯しているも『まだ大丈夫だろう。』と走っていると、信号待ちでエンジンが止まる。
『何でだろう?』と思いつつも走っていたら、上り坂の信号待ちでまたもやストップ。
『まさか…。』と思ったら、そのまさかでガス欠。( ´Д⊂
坂道の遥か先の頂上にGSが…あるだけ良いけど。
10mくらい上がっては休みを繰り返して何とか到着!
初めてタンク容量のガソリン入れて(本当に18ℓなんだな)たけど、ガソリン高ッ!
そんな時間ロスがあったわけで遅刻したわけですけどね…。
仕事の前に疲れてしまった。 
仕事は仕事で力仕事だから更に疲れた…。
思いのほか早く終わったので、会社に戻ってお仕事。


 時間が来たので仕事を切り上げて厚生年金会館へ。
物販買いたかったので開場30分前に到着して入場列に並ぶ。
開場して物販に並んで色々購入。
鏡餅は展示品のみといわれたのでスルーで大阪で買うかな。
ナネットさんは、プチうさキーホルダーみたいな感じで結構好き。
席に行こうとしたところで、FCカウンターの所にFCイベント開催のお知らせが!!
4月27日 日比谷野音
4月29日 大阪城野外音楽堂
東京はキャパが少ない気がするが、2会場だから何とかなるのかな?
今回は後方支援席だったけど、全体が見渡せて良かった。
後半のコンボはめっちゃ楽しいけどキツイ!
いやぁ、楽しかった!!
外に出ると雨が結構降っていて、新宿のゴーゴーカレーを食べて帰宅。
なんか体中が痛いけど、楽しい一日だった。