今日は『Animelo Summer Live 2008 -Challenge-』と言う事で、さいたまスーパーアリーナに行ってきました!
開場時間位に駅に到着して会場に向かうと、人、人、人で、辺りはお祭りムード。
席はステージサイドで結構近い。始まるとライトが眩しい位。
時計がなかったのでどれ位遅れたか分らないけど、明かりが落ちてスタート。


 いきなりゆかりんと奈々ちゃんのコラボ!!
恋せよともがちょのメドレーで、衣装がお揃いで可愛いッ(奈々ちゃんのブログ]に写真があるので参照)。
続いてゆかりんのソロで、童話迷宮、バンビーノ、国歌。
国歌の前ではめろ〜んのステッキが。
始まっていきなり体力をかなり使った感じだけど、やっぱりゆかりんは良いね!
ネコさんがいなかったのは寂しかったですが…。


m.o.v.e面白いな。
姉とやんちゃな弟みたいな組み合わせが好き。
去年もだけど盛り上げてくれて楽しい。


yozuca*CooRieダカーポの曲が懐かしい。
サクラサクはサビで跳んだと思ったけど、跳ばなくなっっててちょっと寂しい。
存在はヤバイね。


GRANRODEOカッコ良いね!
以前からライブ行こうと思っても、中々行き辛いんだよなぁ。
みな実ちゃんも良かったなぁ。


可憐Girl’sは参加決定したときは『誰?』と思ってみたら小学生?で、
ニコ動でPV見た感じは曲は良かったけど、会場の反応が不安だったけど、登場したらUO率高すぎだろw
奈々ちゃんの次くらいにUO多いとかどんだけだよ。
何か子供の学芸会を観に来た親の心境と言うか、がんばって歌って踊る姿に『がんばれ〜』と思った。


AKINO from bless4は歌がヤバイね…凄いわ。
茅原さんは長門のキャラソン歌ってくれてよかった!


奈々ちゃんは、出番の前にセッティングがあったんだけど、
何か映像なり流せばよかったのでは?
いきなり始まって驚いた。
ギター・ベース多すぎw
来年どうなっちゃうんだよ!


そんなこんなで最後に参加アーティスト全員でテーマ曲を歌って終了。
長かったけど楽しかった!
明日は体動くのだろうか?のどは既にヤバイ…。
明日も楽しむぜ!