今日も『Animelo Summer Live 2008 -Challenge-』に体の疲れが取れぬまま行って来ました。
今日は開場時間位には開いていたっぽい?


OPはおくせんまんで、会場に響く「おっくせんまん」楽しい!
ELISAさんのeuphoric fieldはやっぱり良いわぁ。
ドメスティックは良くわからないけど何でアンジェらじゃないんだろ?面白かったけど。
サンホラは完全に勉強不足…知っていたら楽しかったんだろうな。
黒薔薇は曲知らなかったけど楽しめた。流石ほっちゃんだな。
ヒカリよりDaysの方が良かったような気がするけど…。
桃井〜MOSAIC.WAVave;new feat.佐倉紗織の流れは盛り上がったね。
佐倉さんは、きみきみに声が似てる感じがした。
mikoさんはあの歌を生で歌うのは難しいだろ…。
声可愛いねぇ。
鳥の詩は中々良かったけど、出だしが残念。
アイマスはいろいろと残念。
真赤な誓い』は熱いね。
May'nさんカッコ良い!
サバが懐かしく感じられる…JOEのギターは相変わらずカッコ良いね。
綾ちゃんは前回があれだったから心配だったけど、今回は声も出てたし、かなり良かった。
石川さんは新曲かなり良かった。
米倉さんとのコラボも良い。
JAMは熱いね、SKILLの盛り上がりは異常w
アニサマは3・4曲だけど、ソロのライブだとどんなになってしまうんだろう…。


2日間参加したけど、とにかく疲れた…。
個人的にはゆかりんや奈々ちゃんがいた1日目の方が全体的には良かったけど、
2日目の瞬間最大風速的な盛り上がりも楽しかった。
2日間よりは1日でまとめてもらった方が良いかな。
JAMのいない1日目と奈々ちゃんのいない2日目はどちらも何か足りない感じ。
とりあえず、来年もあるみたいだし来年に期待。