今日はゆかりちゃん祭り@京都!
東京からの始発の新幹線より早く付くように出発。
会場に着くと既に列が出来ていて、道路を挟んだ向かい側にも列が?
どうやら、なのは系の同人イベントがあるらしい。
その後列を圧縮したり移動。
物販は時間通り11時開始で、限定TシャツGET!
帰りの事を考えて、一回京都駅まで戻りながらルート確認。
お昼を食べた後は京都観光で、清水寺ではご本尊御開帳で拝観。
会場時間頃に会場に戻って来るも、開場していない。
暫くダラダラしていると、いつの間にか開場していたので中へ移動。
で、席に着いたら『照明の関係で立たないで下さい』の張り紙が…。
2階席中央ブロックの最前列から最後列までの広範囲で立ち禁。
仕方が無いので座って観覧する事に…。
例により新宿鯖さん
衣装は同じだけど、ツンデレゆかりん、セクシーゆかりんょぅι゛ょゆかりんと面白かった。
唄声喫茶を知っているかの質問で手を挙げる客席に、伊集院さんのラジオで知ったのと言うゆかりん
何年か前からTBSがやたら雑音で聞くのが辛くなってから聞いてないや。
そして、歌った曲が『偶然天使』!!
た、立てない!!
でも、歌も聴きたいからこれはこれで良かったかも。
5人で歌う歌だから今回みたいなイベントなら歌うけど、今後はなさそうだから今日と参加者はレアな曲を聞けたな。
ますますやまなこの曲が来るんじゃないかと期待してしまう!
歌の大辞典では『miss you』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
やっぱ良い曲だわぁ。
バンビーナも名古屋で聞けなかったから嬉しい。
MCは『渋チュ』の話が懐かしい…今や世界のだからねぇ。
今日は帰りの新幹線の関係で、コンサートの発表をしている時に抜け出して駅に向かいました。
何とか最終の新幹線に乗って帰宅。
今日も面白かった!