今日はゆかりちゃん祭り@東京1日目


7時過ぎ到着。
既に250人位並んでるんですけど…。
程なく列圧縮で屋根の所まで移動。
物販は少し遅れて開始して、12時過ぎに限定Tシャツ購入。
今日の柄はJCBホールだけに『JCBカード』。
限定Tシャツは13時過ぎに売り切れたらしいけど、結構数あったのかな?
物販後ご飯を食べて一旦家に戻って休憩して再出発。
既に開場していて中へ入り席に着く。
第一バルコニーだけどステージが近いので良く見える。
懐かしい人にもばったり会ったり。
第二第三バルコニーも見たけど見やすかった。
少し遅れて開演。

 今日は終始ドアラネタのゆかりん
[rakuten:book:12761109:detail]
このポーズをどの衣装でもやるゆかりん
ドアラを呼びたかったゆかりん
最後のお知らせコーナーで、野球の結果を教えられ、
中日が同点に追いついたときは喜び、逆転されたときは落ち込むゆかりん
 歌声喫茶黒うさぎで『Like a rabbit』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
とにかく聞きたかったので超嬉しかった!!
後ろの映像でちょっと面白になってしまったけど個人的には感動。
こういうイベントじゃないと聞けないし、今後あるか分らないから今日聞けて良かった。
三島さんに「歌ってくれなきゃヤダッ」って言いながら座って足を伸ばした状態で、脚をバタバタさせていたゆかりん可愛い♪
最初の食べ物の注文のときに、森井君にゆかりんが「エビアン〜。フランスに行って来て〜。」ってガキ使かよッ!
 アコースティックコーナーはパーカッションのパッチーさん追加。
パーカッション追加でかなり印象が変わって、すごく良かった。
パーカッション追加で映える曲ということで『Sweet Darlin'』が良いねぇ。
ライブでもアコースティックコーナーあると良いね。
歌の大辞典は関東の集計で、もうひとつはツアースタッフのTOP10。
ベビブレが19位とかありえない…。
スタッフさんの1位ラブマジは分っていらっしゃる。
そして眠れぬ夜にはランク外…すごく好きな曲なんだが、次はいつになるやら…。
Sugar Time TripやSpring feverも聞きたいです…。
とは言え上位10位は納得。
 そして、冬のツアータイトル決定!
田村ゆかり Love Live 2009 Dreamy Maple Crown
略して…

D・M・C

Maple Crownは決まっていて、どうせならDMCにしてしまえと。
そして会場から沸き起こる『D・M・C』コールw
今日も楽しかった〜。
今日は当日券もあったらしく、ただその席が見切れ席っぽいところで
その辺のファンにステージの前の方や端の方に行って、手を振ったりするゆかりんが印象的でした。
明日も楽しむんだぜ!